« Sheep are working in the aqualium | トップページ | 銭函 遠足 »

2016年5月22日 (日)

ターシャに会えた!!

          

sun ボホール3日目 eye

   毎日暑いです。37度くらいあります。こちらの人は、昼間は、あまり外出しない

   ように思います。

   観光は、朝早くからと思いますが、なかなか難しい。

   今日は、曇っています。

   8時ホテル出発。タクシーは、ホテルで頼みました。1日で、5000円くらいでした。

       ターシャの森へ・・・・

      Dsc00447

   小さな手で一生懸命木にしがみついています。

   木の上のほうにいます。静かに見ます。少しでも驚いて木から落ちてしまうと

   死んでしまうそうです。とにかく 大きな目 不思議な手足 感動しました。

       

             Dsc00452

    子の森の中で、トカゲ発見!!

    動きが速い!! 写真を写すのは、難しい。

   

       Dsc00455_2

   森の中は、遊歩道になっています。

   歩きやすかったですが、とにかく暑かったですね。

   水・帽子・タオル 必需品でした。

   次は、チョコレートヒルズへ GO

   タクシーで30分くらいでしたか???

   なんと、バギーカーを借りることになりました。

   1台1時間 値段を忘れました。あまり高くなかったと思います。

   インストラクターが、バイクで先導してくれます。

   私は、運転が得意ではありませんが、運転しました。

      

            Dsc00482  

   チョコレートヒルズを、下から見ることができます。

   丸い山が、たくさんあります。秋になるとこの山が、

   チョコレート色になるそうです。

   バギーカーの運転は、なかなか難しいものです。

   道路もなんと砂利道があるんです。

   さらに、インストラクターが面白い。ムービーまで写してくれました。

       Dsc00509

   ここは、展望台からの眺めです。

   小高い山がたくさん見えます。ここに来るまで、たくさん階段がありました。

   運動になっています。

 

   次は、バタフライパークへ

   ここで突然スコールが・・・・・・

   でも、現地の人は気にしませんね。傘を差さなくても大丈夫なんです。

        Dsc00522      

        雨の中でも、ちょうはいます。でも、動けませんね。

    残念です。

        Dsc00525  

   南国のお花です。名前を忘れましたが、きれいですね。

   いろいろなお花が、咲いていました。 

   この日は、まだ頑張って観光しました。

      

« Sheep are working in the aqualium | トップページ | 銭函 遠足 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500003/65503373

この記事へのトラックバック一覧です: ターシャに会えた!!:

« Sheep are working in the aqualium | トップページ | 銭函 遠足 »

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

My life

American in America

無料ブログはココログ