« ターシャに会えた!! | トップページ | カモの親子 »

2016年5月24日 (火)

銭函 遠足

          

sun Go to Zenibako fish

   札幌からJRで30分。いつもは、通り過ぎる駅です。

 途中で、降りてみることに・・・・・

   

Dscn3976  

  ホームにこんなに大きな箱が置いてあります。お賽銭でも入れましょうか・・・・

  マップの通りに歩いてみましょう。

  駅前にカフェがあります。

  ”しろくまカフェ”

  入ると、海の見えるテラスがあります。

  早速カフェラテとクッキーを買いました。

    

Dscn3980     

   

  海を見ながら、フィリピンのお友達とお話します。

  一人ではないんですね。

  カフェラテのハートがかわいい!!

     

Dscn3981    

  子供たちが、海を見ています。話し声が楽しそう・・・・・

   

  海がきれいです。ここから、海岸線に行くことにしました。

     Dscn3994   

  海のかなたに、雪の残っている初山別だけが見えます。

  お天気のいい日に見えるそうです。

      Dscn3991

   波打ち際の貝です。どんな波にも負けません。

   頑張って石にしがみついています。

       

Dscn3997

   誰が置いたのでしょうか・・・・

   これは、忘れものですか??

   

   少し歩いてみましょう・・・

   山の方へ向かって歩いてみましょう。

   また何か出会いがありそうです。 

« ターシャに会えた!! | トップページ | カモの親子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いいですね、銭函。
残雪の暑寒別岳が素晴らしい!
ログハウスに憧れて、銭函のトベックスというビルダーを訪ねたことを思い出しました。

catTo 松さん
 コメントありがとうございます。
 銭函に、そのようなところがあるのですね。
 古民家を利用した隠れカフェがあります。
 
 また、アップしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500003/65656338

この記事へのトラックバック一覧です: 銭函 遠足:

« ターシャに会えた!! | トップページ | カモの親子 »

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

My life

American in America

無料ブログはココログ