« 蛍のなる木    ボホール2日目 | トップページ | ターシャに会えた!! »

2016年5月 9日 (月)

Sheep are working in the aqualium

                   

aries 羊がおたる水族館に・・・・eye

  羊が、おたる水族館で、仕事をしている・・・・

  いったいどういうことですか???

  早速行ってみました。

  この日は、風が強く祝津までの船が出ていませんでした。残念!!

  バスで水族館へ・・・・

  いました!いました!

  羊が2頭 

   Dscn3933     

  水族館の、周りで草を食べています。

  いったいこの羊はどこから???

   Dscn3935  

  この羊君たちは、エコリン村からお仕事に来ているそうです。

  お仕事の内容は、草を食べるです。

  草は、彼らのエサになり、草刈の必要がないんです。

  素晴らしいことですね。

  感動しました。

   Dscn3934  

  

  ここには、羊さんたちの労働条件が書かれています。

  条件は、羊さんたちが、食べたいときに食べて、

  気持ちが乗らないときは、食べなくてもいいのです。

  すべては、羊さんの自由です。

  なかなか、ユニークで笑えました。


   Dscn3961

   

   ペンギンの海まで散歩!

   フンボルトペンギンです。

   比較的暖かい地域に生息しています。南アメリカの太平洋側に生息しています。


   今日は、8頭が参加しています。

   ゆっくりお客様に愛嬌を振りながら歩いています。

  

    Dscn3966

   ご褒美のイワシをもらいながら、歩いています。

   この後、彼らはショウをしてくれます。

   インストラクターは、ショウにならないショウといっていました。

   でも、愛嬌があって楽しませてくれました。


   Dscn3953

     久しぶりの水族館でした。

« 蛍のなる木    ボホール2日目 | トップページ | ターシャに会えた!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500003/65399491

この記事へのトラックバック一覧です: Sheep are working in the aqualium:

« 蛍のなる木    ボホール2日目 | トップページ | ターシャに会えた!! »

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

My life

American in America

無料ブログはココログ