« 銭函 遠足 | トップページ | ロボックリバークルーズ »

2016年6月21日 (火)

カモの親子

      

sun  カモの子育て typhoon

  

Dscn4089

    ここは、チュ―リップのきれいな公園

    ブラブラと、カメラを持って歩いています。

    きれいですね。

    心も体も、少し疲れたとき自然の中にいると気持ちがすっきりします。


  Dscn4011

   コガモが、1日前に生まれました。

   でも、素晴らしいんです。生まれてすぐに泳ぎ始めるそうです。

   お母さんの後について頑張って泳いでいます。

   

   子育ては、人間も動物も同じですね。

   お母さんは、優しく見守っています。

   子供たちが、小さかったころ子育ては、楽しかったですね。

   今は、なんだか心にポッカリ穴が開いたように思います。

  Dscn4010

   この子たちは、とても上手に泳いでいます。

   お母さんを、追いかけて頑張って泳いでいます。

   とても警戒心が強く物音に敏感に反応します。


   

   小さいものは、とてもかわいい。

   心が和みます。

   幸せな気持ちになれます。

   私の、疲れも癒されていくような気がします。


   

« 銭函 遠足 | トップページ | ロボックリバークルーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500003/66140237

この記事へのトラックバック一覧です: カモの親子:

« 銭函 遠足 | トップページ | ロボックリバークルーズ »

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

My life

American in America

無料ブログはココログ