« イルカに会いに!! | トップページ | 芝生人形 »

2016年7月26日 (火)

日本の警察は素晴らしい。

                      

sun Summer season in Hokkaido good

      Dscn9717

            ラベンダーの季節

     観光客がたくさんきています。

     私も、airBNB を始めて半年になります。

     あまりお客さんが来ませんが、・・・・・

     今月は、少し忙しかったです。

     あるマレーシアの男の子が、観光バスにお財布を忘れました。

     とりあえず、駅で待っているように言って、迎えに行くことに・・・

     その子は考えました。

     警察に行きました。

     警察の方が英語がとても上手な方だったそうです。

     もっと驚いたことは、彼の写真から観光バスの会社を探し、

     連絡を取ってくださり、無事に財布が戻ってきました。

     聞いて、心がほっこりしました。

     いい人がいっぱいいます。

 

     Dscn9643

      彼は、とてもいい笑顔で、たくさんの素敵な思い出を抱えて

      帰っていきました。

      とても短いステイです。

      でも、いい出会いがたくさんあります。

      これから少しずつ書いていきたいと思います。 

 

« イルカに会いに!! | トップページ | 芝生人形 »

air BNB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500003/66695392

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の警察は素晴らしい。:

« イルカに会いに!! | トップページ | 芝生人形 »

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

My life

American in America

無料ブログはココログ