音楽

2014年11月 1日 (土)

 With Sada

                  

note  さださん コンサート sun

  今年は、2回目です。

  とてもとても幸せなきもちになりました。

  

  長い長い間

  どんなときも心が折れそうなときも・・・・

  元気になれました。

  

  お互いに年を重ねて・・・・

  今、自分にできることは・・・・・考えてしまいます。


       Dscn7313_2     

  一つの曲から沢山のメッセージがつたわります。

  情景が浮かんできます。

  思わず自分の人生と重なり合います。



  大変なとこもありましたね。

  楽しいことも沢山ありましたね。  

  

すべていいおもいでです。

  残りの人生何をしましょうか・・・・

  

        Dscn7327_2  

   新しいアルバム ” 第二楽章 ”  

   なかの " 夢の轍 ”

   

       木を植えるように 愛を植え続けたら

       いつかこころは愛で 満たされるだろう

 

       夢を諦めないで 歩き続けて行けば

       夢の轍がいつか 刻まれるだろう

   ここのフレーズが良いデスね。


        Dscn7326_2

    新しい本も出ました。

    マスコットもかわいいです。


    また来年です。

    それまで、私は元気にしています。


     ヽ(´▽`)/


       コンサートの帰り、一人で公園を歩いて帰りました。

       いつもは、すぐに地下鉄に乗るのですが、
   
       スカイプで話しながら帰りました。
     
       すると、なんだか一人じゃないように思えて
 
       幸せな気持ちになりました。

       さらに、大道り公園からテレビ塔までガイドもできました。

       良い時間でしたよ!!  
   

  

2014年7月22日 (火)

   小田和正 コンサート

        

         cat  小田日和 present

   Dscn6378


      3年ぶりのコンサート わくわくドキドキしながら・・・・

      はじめての立ち見席 どんなかな???と思いきや・・・・

      なかなか良かった! 

     Dscn6514

       このジャケットのタイトルは・・・

       小田日和  ・・・・・日和  ・・・・に、一番適した日

       どんな曲が流れてくるのか・・・・

       穏やかな 優しい 時間がゆっくり流れていく・・・

       そんな世界  年を重ねるごとに

       広く おおきな こころいっぱいの思いで包ンでいける・・

       

曲を聴きながら涙が止まりませんでした。


       ”愛になる”

          嬉しいときも 悲しいときも
          君に会いたい その笑顔に

          笑顔はいつでも 言葉を超えて
          すべてを包む 愛になる

          愛は優しく 愛は悲しく 
          思いを受け止めて どこまでもずっと連れてゆく


    

        Dscn6513  

      今、子どもたちが育って夫婦二人に戻りました。

      これから残りの人生 穏やかに ゆっくりと 思いを受け止めながら

      過ごす事ができたら・・・・幸せかもしれません・・・・

      小田さんは、66歳 パワフルに会場を走っていました。

      元気をもらいました。

      次回のコンサートも楽しみですね。

         Thank you so much  !!

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

My life

American in America

無料ブログはココログ